スポーツ大会2

treemouth2007-10-12

火曜は全然動けなかった俺だが、

今日は全試合フル出場を果たした。


2試合目、

緒戦に続いて見事俺のゴールで勝利!!


『今日はイケる。』


3試合目、

これまた俺のゴールで勝利!!


『ふふっ、もはや誰も俺を止められないぜ。』


準々決勝、

『ぷしゅ〜。』

ここでまさかの俺不発!!

0−0のままPK戦へ。



PKは全部で3本。


まずは相手1人目、左隅に決める。


『くっ、やるな。』


これに対してうち1人目、ど真ん中バーにあてはずす。


『ふっ、やってくれるじゃねえか小僧。

しかしまあいい、グルービーのキーパーがなんとかしてくれるさ。』


相手2人目、今度は右隅へ。


『ぐはっ!!まずい、これはまずすぎるぞ!!』


しかしうち2人目俺、冷静に右上隅へ。


『ふっ、やはり俺は一味違うな。クールだぜ。』


そして相手3人目、


『はずせはずせはずせはずせはずせはずせはずせはずせはずせはずせはずせはずせはずせはずせはずせ・・・』


しかし願いむなしく相手3人目もきっちり決め試合終了。


チーン。。。


ベスト8&右足捻挫という記録を残し、俺の夏は終わった。


ってもう秋だし!!