誕生日

treemouth2007-10-29

みなさん今日は何の日かわかりますか?

・・・・

そう、僕の誕生日です☆


ようやく今年で22歳になりました。

なんか20までは早かったけど、21〜22までは遅かった気がします。


んでせっかくの誕生日なんで、

行ってきましたネズミの国へ☆


誕生日を申告するともらえる、バースデーシールを付けてたら、

ランド内で会うキャストの方々に、

『お誕生日おめでとうございます!』

って言ってもらえました。


ありがとうみなさん。

こんな僕でも今日まで生きてこられました。

地球に生まれてよかった〜!!by織田裕二


ってか今日はなんでか知らんけどランドめちゃめちゃ混んでました。

ビッグサンダー160分待ちって。。。

ポップコーン買うにもすごい行列だし。

きっとみんな俺の誕生日を祝いに来てくれたんだな。


ありがとうみなさん。

こんな僕のために全国各地からお集まりいただいて。

地球に生まれてよかった〜!!by織田裕二


ちなみに僕の知る限りで今日誕生日の人は、

つんく♂ホリエモン、サッカーの前園、柚木ティナです。

ロリコンプロデューサーからAV女優まで、

非常にバラエティ豊かですね☆


てか今知ったけど柚木ティナっていつの間にかRioに改名してたんだね。

きっと毎日柚木ティナのブログ見てる福永とその弟は既に知ってたんだろうな。


ちなみに誕生日過ぎてもプレゼントは常時受け付けてますんで、

どしどしご応募ください♪


ハーッピバースディトゥーミー♪


てなわけで、

さよなら。