荒木組

treemouth2007-10-27

えっちゃん、しおりちゃん、ようぴー、ともくん、かに。

この5人で構成されている荒木組に僕もいれてもらいました。


んで今日は俺が入って初の飲み会。

しかしあいにくの台風。


でもSNK!!


横浜の座ワタミで飲んできました。

今日はバイトで可児いなかったけど。


でもSNK!!


ともくんとは初対面だったけど。


でもSNK!!


シモは苦手だって言ってたけど、フツーにいい人でした。



そういえば今日の午前中は、

シモと西区のプールに行き、イタリア会議を開いてきました。


『明後日は俺の誕生日だ!』


って言ったら、プール代ととんぱたラーメンおごってくれました。

シモ最高!!


もつべきものは友達ですね☆

ミラン戦では暴れてやろうぜ!

ちなみにSNKとは『S=そんなの、K=関係、N=ねぇ』って意味です。



アリーヴェデルチ