やべっちFC

treemouth2007-01-02

ちぇーす。なんとなくTVつけてたらやべっちFCがやってたから見てたんだけど、途中グラビアアイドルとのMC争いに必死になってた前田アナがマジ半端なくかわいかった!!まあ万一俺が運良くテレ朝に就職できたところで俺と前田アナの間に何も起こることはないとは思うが、世の中絶対ということはないからテレ朝の入社試験へ向けてがんばろ(笑)。ちなみに今となりでは弟が『やばいみつかった!!こりゃ無理だ!!』とか『ああぁハンターが一気に増えた!!』とか『しっかりしろ!!お前(大沢あかね)のせいでみんなの賞金がリセットされちゃうだろ!!』とか言いながら真剣に、芸人が渋谷の街に放たれたハンターたちから逃げ切れたら賞金をもらえるという番組をみていて爆笑です。笑