偶然

treemouth2007-02-05

今日は横浜銀行セミナーに行く途中で福永に会った。偶然だったのに、なんかまるではじめからあの場所で待ち合わせをしていたかのように自然と会った。正直びっくりだ。けど久々に会えてすごく嬉しかった。やっぱり俺は知り合いに気がつく才能があるな。横浜銀行セミナーは福永とクリシンはなんだかなぁ〜的なこと言ってたけど、俺にとっては担当の社員さんもフレンドリーな人だったし内部の雰囲気も知ることができたし有意義なものだった。まあ明治出身者も多いみたいだし受けてみよう。ちなみに帰りに髪切りました。

ドラえもんの最終回
http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html  エェ話や。・゚・(ノД`)・゚・。
それから涙つながりで東京大学物語のDVDもものすごく切なくてよかった。まあ最後にちゃっかり江川達也が出てきたのにはうけたけど(笑)。それにしても三津谷葉子ギザかわゆす!!