小田急線

treemouth2007-03-12

今日は小田急線に一日中ゆられてました。まあ一日中のんびり電車にゆられてるのも悪くないね。で、なんで僕が今日一日小田急線にゆられてたかというと、ぶっちゃけ明日ある小田急電鉄の面接に向けての下見ですね。はい。それで、僕が小田急線に乗って一番感じたのは地元密着の路線だってこと。正直乗ってる人もその沿線内に住む学生やお年寄りが多かったし、成城コルティっていう成城学園前にある駅ビルも、成城という高級なイメージを保ちつつその地域の人々が必要としているもの(店)をみごと集めてるって感じだったし、結構相手のニーズをしっかり把握して貢献しているこの会社には就職したいかも。というかしたいです。小田急さん、おねがいですから内定ください!!(涙)