タウンミーティング

treemouth2007-05-20

ずっと平行線のままだったフットサル問題だったが、ようやくここにきて進展をみせた。今日は菅田の山猿萩生田氏を迎えて話し合いと軽い運動をし、そのあと夢庵で飯を食った。シモは強気で50円しかもってなかったが、俺がおごってあげたおかげで無銭飲食という軽犯罪を犯さずに済んだ。トモヤはアメトークみたいなTシャツを着ていてすごく目立った。その後途中からノリも加わり久々にウインド生が終結して盛り上がった。とりあえず夏休みに波崎で11人制の大会に翠嵐サッカー部みんなで出ることにして、それに向けて毎週日曜を走りこみなどの強化練習にあてることになった。さっそく6月10日からはじめることにしたが、まずは富士登頂からだな。