ゼミ試

treemouth2007-06-16

今日はゼミ試に試験官として行きました。本来は3年がやるもんだけどまあしょうがない。久しぶりに明大前に降りると駅にフレンテ明大前なる商業施設ができててすごく興奮した。ゼミ試の方は2次募集だったので多くて集まったの5人くらいかと思ってたら13人も集まっていて驚いた。しかも2次なのにレベルが高い!TOEIC850点の奴とか、奨学生のしっかりした奴とか、おじさんがレイソルのGMやってる体同連のサッカー部の奴とか、なんで他のゼミが落としたんだろうと思う奴らばっかりだった。まあ結局ゼミ試に来なかった3人以外全員合格にして、その後教授に飲みに連れてってもらったのだが、これがまたハンパない!一次会は普通に明大前にある華の舞でやったのだが、二次会は新宿にある京王プラザホテルの45階にある超眺めのいい高級なバーに連れて行ってもらった。もうビールの味とか全然違うし、カクテルとか酒の値段もデラ高いし本当にラッキーだった。個人的にジョニーウォーカーの青っていう高いウイスキーを飲ませてもらえたのには興奮した。マジこのゼミに入ってよかった☆