自民大敗

treemouth2007-07-29

今日は選挙でした。

みんなちゃんと投票しに行ったかな?


え、僕?

僕はもちろん行きましたよ。



選挙は国民の義務ですから!!



なんつって。



まああまり多くは語りませんが、

僕も議席数の拡大に協力しました。


だってばんそうこうの人とかありえないでしょ。

さすがにもう自民には任せておけませんよ。


ちなみに政策に関しては特に期待してないけど、

個人的に年金の問題を早くどうにかしてもらいたいですね。

僕自身払ってるんで。



偉いでしょ☆




年金の支払いは国民の義務ですから!!



なんつって。


頼むぜ小沢!!