異文化コミュニケーション

treemouth2007-09-17

今日は一人で西区のスポセンにいってきました。


いつものように、

ジムでベンプレしようと器具に近寄ったら、

突然声かけられました。

ビリー似の外国人に!!


『コンビOK?』


そう、彼は僕に一緒にベンプレしないかと言ってきたのです。


正直一人でやりたかったけど、、、

もちろんガクブルだったので全力でOKしました☆


彼が潰れては僕が補助し、

僕が潰れては彼が補助し、

また彼が潰れては僕が補助し、

また僕が潰れては彼が補助し、

その繰り返し!


まさに日本とアメリカの国交正常化ですね。


ちなみにこのあとベンプレが終わった僕は、

『フィニッシュ!!』

と言って握手してプールへ逃げました。


どっかのジャニーズのバカ西みたいに、

留学して英語勉強しなきゃね。


BYE−BYE☆