内定式

treemouth2007-10-01

今日は内定式がありました。

朝の地震の影響で、

東海道線めっちゃダイヤ乱れて遅れてたけど、

俺が乗った昼にはもう復旧してたから、


そんなの関係ねぇ!!×2


はいオッパッピー。


てなわけで新橋の本社でやりました。


今日行ったら、

内定者の人数4人少なくなってたけど、


そんなの関係ねぇ!!×2


はいオッパッピー。


代わりに一人女の子増えてたし。

全然無問題。


結局軽く内定式して、

就活中よくやった適性検査して、

いろんな手続きして、

部長クラスの人たちと立食パーティーして、

近くの飲み屋で二次会して帰りました。


JOMOの和気藹々とした雰囲気俺すごく好きだわ〜。

内定者のみんな次は2月に会おう!!


またな☆