台風と麻雀と私

treemouth2007-09-06

ちわ!!

久々に日記書きます。



正直、

富士山登ったこととか、

沖縄行ったこととか、

まとめていろいろ書いてやろうと思ってたんですが、

なんか今更めんどくさくなっちゃったんでやめました。笑



んで、今日ですが、

この台風の中麻雀やってきました!

福永家で!!



メンツは福永、下馬、岸和田、そして俺の4人。

まあぶっちゃけ今日は岸和田にかろうじて勝てるぐらいで、

どーせまたカモられるんだろうな〜と思っていたら、




俺爆発〜!!




一局目からかましてやりましたよ!!

倍満で!!

下馬ハコらせてやりましたよ!!




まあ相変わらず麻雀のことはよくわからないんですけどね。笑

たまたま爆発しちゃいましたよ。

バット適当に振ったらホームランみたいな。笑

ギャンブルって怖いですね〜。



結局この日は0時まで三局やったんですが、

二局目を2位で終え、

三局目で岸和田をハコり、

結果堂々の1位!!



むしろ一局目の貯金もあってダントツの1位!!



いや〜薬師丸さんとまさみちゃんには悪いですが、


『か・い・か・ん☆』


でしたよ。笑



窮鼠猫を噛むとはまさにこのことじゃ!!


なんぼのもんじゃい!!

しゃー!!こらー!!  by亀田



これで残すは倉持師匠と、

伝説の雀士ミツノリを倒すのみ!!




打倒海南!!



つーことで

さよなら!!