天国からのメッセージ

treemouth2007-09-07

届きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は70歳で、つまり西暦2055年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の秋の出来事、僕はアルゼンチンへ出かけることになります。そこには運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、70年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

菊地宏太朗 - 2055年の天国にて



って、僕、決して頭がおかしいわけではないですよ〜。

ここhttp://www.uremon.com/heaven/でやったんですよ〜。


てなわけで、

2016年に俺はアルゼンチンでいったい誰と出会うのか!?

本当に70歳という短い生涯で人生に終止符を打つことになるのか!?

これからの人生に乞うご期待!!


写真は日本で一番天国に近い富士山の頂上で撮ったときのもの。笑


つーことで

またね☆