ジブリ美術館

treemouth2007-09-12

『東京都内はあと1時間くらいで雨もやむでしょう。』


というアマタツの天気予報からはじまった今日は、

相方と、その友達の山田と、

三鷹にある三鷹の森ジブリ美術館に行きました。



昼に渋谷で待ち合わせして〜☆

吉祥寺でおいしいパスタ食べて〜☆

スタバでお茶して〜☆



って乙女か俺!!



こんなんでいいんですか!?

いいんです!! byカビラ



てな感じで午後からは、

トトロの前で写真とり〜の、

猫バスが干物臭いとケチつけ〜の、

巨神兵のでかさに興奮し〜の、

石版の前でムスカのまねし〜の、

ジブリの森限定“風の谷のビール”飲み〜の、

犬のコロの大冒険って15分の映画見〜の、

感動し〜ので・・・

とつぎーの☆☆



やっぱ駿は最高だね!!




その後はもののけ気分のまま、

山田の地元、綱島ラウンドワンでボーリング。


いや〜正直相手は女子2人だからシャバいゲームになると思っていたら・・・


スコア120って!!



山田のうまさにはびっくりしましたよ。


しかもなにげ鉄腕も調子よくて110超えてるし!!



バレー部恐るべし。。。



ま、結局2ゲームとも俺が勝ったからいいんだけどね☆



そのあと渡辺さんが合流して、

男1、女3で、

UFOキャッチャーし〜の、

メダルゲームし〜ので・・・

帰り〜の★★



ちなみに綱島駅に帰る途中、

めっちゃ急いでいる可児に会いました☆


んじゃここらへんで

さよなら。