HERO

treemouth2007-09-13

今日はトモヤと映画見に行ってきました。


が、しかし、

映画を見るにあたって、

まずは体を鍛えなあかんやろ!!ってことで、

午前中は西区のスポセンで、

筋トレ&水泳をしてきました。


何事も体力は基本ですからねぇ◎


んでその後はタイトル通り、

109シネマズで映画HEROを見てきました。


映画の前、

トモヤHERO一度も見たことがないって言ってたけど、

普通にしかと。


そんなの関係ねぇ!!


見りゃオッパッピーだよ。


で、肝心のHEROの感想は…


普通に最高!!


最高!!最高!!裁判所!!ですよ☆


トモヤもここ最近見た映画の中で一番おもしろかったって興奮してたし◎

俺も普通に泣きそうになったよ。


つーか今度シモ、岩城とHERO見に行くって言ってたけど、

ラストのシーン見たらマジやべえな。


きっと映画のあとおんなじことしちゃうんだろうなぁ。

それこそまさにHEROだよ!!笑


勝負をかけろシモ!!


てなわけで、

ドキドキで、

またね◎


http://www.hero-movie.net/taiso/index.html